• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にitmammothにより5年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3529
    カキピー
    ゲスト

    履歴にあるスレを更新する際wi-fiからLTEに切り替わったり電波状況が悪くスレが取得できなかった際
    スレが削除されたと判断して全履歴を消し去るのをどうにかしてほしい

    1つか2つかと思ってはいを押したら真っ白になるのはびっくりする
    お気に入りにするほどのスレじゃないけど消え去るとね…

    #3530
    itmammoth
    キーマスター

    なるほど・・・そういったケースがあるのですね。
    ご連絡ありがとうございます。
    タスクに追加しておきます。

    #3535
    yamala
    ゲスト

    横からで申し訳ないですが私からも是非お願いします
    ついでにお願いしたいのですが履歴のバックアップ、リストア機能も欲しいです
    機種変した時や消去された時に役立つと思うので是非ご検討下さい

    #3547
    itmammoth
    キーマスター

    すいません、ちょっと状況が変わって爆リーの開発を終了することにしました。
    詳しくは配布ページに記載しました。
    http://13.231.247.97/bakur-home/

    ご理解の程よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「履歴の更新」には新しい返信をつけることはできません。