ホーム フォーラム 【爆リー】サポートフォーラム 「ここまで読んだ」へのスクロールが途中で止まる

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にitmammothにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3440
    itmammoth
    キーマスター

    スレを読む際、機種によっては「ここまで読んだ」へのスクロールが途中で止まってしまうようです。
    この機能は色々と難点が多いので、いっそのことスムーズスクロールはやめて、「ここまで読んだ」まで一気にジャンプするようにしてしまう予定です。

    #3459
    itmammoth
    キーマスター

    バージョン4.3.1より、スムーズスクロールをやめて一気にジャンプするように変更しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「「ここまで読んだ」へのスクロールが途中で止まる」には新しい返信をつけることはできません。